教えて!ぷくまる教

今話題のぷくまる教 興味はあるけど宗教っぽいし怖いしよくわからない・・・
そんな君たちの疑問に答えちゃうよ☆

基本的な質問

●そもそもぷくまる教って何よ
 →絶対神P様を信仰する宗教団体だよ 信仰することで圧倒的な運命力が手に入るんだ お供えものをすることによってより強くなれる!

絶対神P様って?
 →詳しいことは俺もしらねー まぁ入信すればわかるんじゃないんですかね

●教団の目標は?
 →人類ぷくまる教徒化計画的な 
  たとえば初対面の人に「わたしぷくまる教徒です」っていったら「そうなんですか?!私もなんです!」みたいなやりとりが出来たら素敵やん? そういうのが1つの目標らしい

●どうやったら入れるの?条件とかあるの?
 →厚い信仰心さえあれば大丈夫だよ 入る際はお供え物を持ってきてね

●オフ勢じゃないけど大丈夫?
 →大丈夫 むしろ関東オフは出る人が多いから地方勢は調整相手として重宝されやすい 大事なのは信仰心とお供え物です

ツイッタースカイプもやってない・・・
 →さっさとアカウント作って来いや

教団内のQ&A

●入ったけど何すればいいかわからない!!もう嫌!!オ○ニーしちゃう!
 →とりあえず絶対神P様万歳って言っておけ オナ○ニーはほどほどにな

●なんか役職みたいなのがあるんだけど・・・
 →一部のメンバーは役職があるぞ(教祖・最高幹部・お供え物管理・ファッション担当など) でも大切なのは信仰心 役職によって上下関係はないよ 

●お供え物って何?
 →絶対神P様からもらえる御加護がより強力になるぞ 穏やかボルトロスをはじめ各種準伝をお供えしよう

●誰が信者なのかわからん 名簿とかないの?
 →ない 増えすぎて教祖すら把握してないしさっき書いた目標的な意味でも把握する必要はない でも教徒同士仲良くしようね

●讃美歌って?
 →間もなく完成予定 詳細はしばし待たれよ

●集会の下ネタキツい
 →人数多いし嫌な話題くらい出ることはあると思う まぁ男多いんだから下ネタくらいは我慢してくれ もし君が女性だったら積極的に「えっちぃの嫌ですぅ><」ってアピールしていこう ジェントルマンなHENTAI達に囲ってもらえるぞ

●ほかにも聞きたいことあるんだけど・・・
 →教祖に聞け

ぷくまる教徒の声

教徒A
 絶対神P様のおかげで就活成功しました!!絶対神P様万歳!!

教徒B
 オフで優勝できました!!やったやった!!

教徒C
 なんかしらんけど休講になったわwwwwwうめぇwwwwww