今日の天則


今日使ったデッキはこちら!
土着神番長Hさんという諏訪子使いのトッププレイヤーのかたのデッキをパク・・・参考にしました
注目すべきは土着神の祟りではなく祟られた大地が入っていること 最高でもコスト2までのカードしかないってないこと
立ち回りを強化して殴り倒せってデッキなのでしょうか

使ってみた感想ですが 
なるほどこれはいい フルボッコにされました(ゴミプレイング)
ただ使い勝手は良かったです 
祟り撒くのが最近あんまりうまくない気もするし というかこれでもある程度は立ち回れたし
暫くこれで行くのもありなのかもしれませんね
余談ですが水蛙入りも今回が初めて これは面白い
対戦は例の如くリア友K君にお願いしました いろんなキャラ使ってくれるから楽しい^q^