役割論者になりました


んんwwwwwwwwwwwww
ミジャグジさまの祟りは相手の防御力を永続ダウンさせる宣言専用のスキルカードですぞwwwwwwwww
制御棒と合わせて使用することでダメージレースを有利に進めることができますなwwwwwwwww
どれくらい強いかを今から画像を使って説明しますぞwwwwwwwwwwww



上から順にJ8A>J6B>J6Cのコンボ AAAA>諏訪清水(2コス) AAAA>赤蛙(4コス)のコンボですなwwwwww
どれも画面中央で使えるコンボでなかなか便利ですなwwwwwwwwww
でもこれをすわこではなくやわこが使うとこうなりますぞwwwwwwwwww



つよいですぞwwwwwwwwwww
論者に敗北はありえないwwwwwww絶対勝利以外ありえないwwwwwwwwww

そういえば天則にはヤーティ神なるものはいないのですかな?wwwwwwwww
いたら教えてほしいですぞwwwwwwwww
この喋り方は疲れますなwwwwwwwwwwやめる以外ありえないwwwwwwwwwww