ぷくまる教に入信した

ぷくまる教について教えてください!とツイートしたところ教祖様から「入ればわかりますよ!」と言っていただいたので入信することに

入信したはもののどうすればいいかわからない そもそも絶対神P様とはなんなのか
とりあえずはツイッターで検索してみたところ「ぷくまる教に入信して運命力うp!」「ぷくまる教に入信したらフリーの光の粉ギガイアスに3タテくらいました」などなど様々なツイートを見つけることができました
なるほど絶対神P様への信仰によって絶対的な運命力を手に入れることができるのか

今ならいける この流れならいける
あてれば最強とび膝バシャーモをつれてランダムへ潜ることに

バシャーモとびひざげり! しかし こうげきは はずれた!

バシャーモとびひざげり! しかし こうげきは はずれた!

バシャーモとびひざげり! しかし こうげきは はずれた!

( ´◔‿ゝ◔‘) 今日のとび膝 0/3

これが・・・運命力ッ・・・!

入信直後に教祖様がつぶやいていた「神なんていねえわwwww」が印象的でした

ぷくまる教のみなさん 今日からよろしくお願いします

twitter:_oasis77