第7回伝説厨オフいってきたよ

初参加で俺どうすればいいん?!って途方に暮れてたらシンノスケ君がいっぱい絡んでくれたり参加者紹介してくれました ありがとうありがとう
会場に到着したのが遅かったので3位決定戦と決勝しか見れませんでしたが決勝はとんでもなかった 
ぜひ皆さんツイキャス残ってるので見ましょう^q^
あと3位決定戦のツイキャスの冒頭に丁度到着した自分の声がガッツリはいってます しまった^q^;;

決勝のあとはへきさんにカード借りて対戦したり対戦見たり
色んな人とGSやったりオールスターカップのリーグ戦に参加したりしました
あの1日で14人くらいの顔と名前を全部一致させるくらいに交流したり対戦できたので満足です 
しいていうならやべぼ氏ともうちょっと話したかったですなwwwwww我もヤルチバトルをやりたかったですぞwwwww

野良試合は第5GSやりました
リセさん〇
シンノスケさん●
シンノスケさん2〇
勝海さん〇
スープさん〇
つくもさん〇

リセさんとやった試合はパルキアが竜巻うってきてハピナスが電磁波岩雪崩してきた 王者の印もっていたらしい 怖すぎ

シンノスケさんとの1試合目はコジョンドに猫うったら精神力ですけど^^;って言われてう、うわあああああってなったので泣きの2回目をお願いしました(涙目)

勝海さんとの試合は使ったパーティーがお粗末すぎて無理ゲー臭しかしなったけど雪崩避けまくって何故か勝てました やったーー(クズ)

スープさんとの試合はトリルはって吹雪してたらおわった(白目)

つくもさんとの試合はミュウツーが元気なうちに色々倒して終わりました 後で聞いた話によると捨身コジョンドがジュエル飛び膝うってくるらしい やばい

次いつ参加できるかわかりませんがその時はみなさんまたよろしくお願いします ありがとうございました