うどんげデッキ

デビューからEにいる時までずっとテンプレっぽいデッキを使ってたけど全然勝てなかったので 
思い切って自分好みにしてみたらめっちゃ勝てるようになった
多分今Nの下位くらい(適当)

リップルヴィジョン
レーザーの書き換えスキル
レベルアップによる恩恵がでかいから4枚いれたいけどスペースなかった
個人的にレーザーを刺し込むのが好きでほとんど書き換えないので毎かいスペカの餌になる 

・弱心「喪心喪意(ディモチヴェイション)」
1コスでヒットさせれば相手のカードを1枚割って5秒間必殺技とか色々封じる 強い

普通にコンボを決めるのよりも、ディモチを使ったコンボの方が火力が低くなりやすい。
ダメージが低いため、カード破壊効果に目が行きがちだが、優秀な発生速度と単発射撃なのも魅力。
多くの技から連ガでディモチに繋げられるため、チャンスでの霊力クラッシュを狙える。
さらに、鈴仙は多段Hitのスペカが多いなか、ディモチは1Hitの単発で霊力1削るため、
クラッシュした場合に確実に近Aや遠A始動のコンボが決められるのも強みである。(優曇華wikiより)

らしい なお実戦では(以下略)
天候操作にもなるしこれは外せない

・喪心「喪心創痍(ディスカーダー)」
名前がかっこいい!
ディモチの強化バージョン 連ガ構成から霊力2削るらしい
クラッシュさせた場合カード2枚破壊+10秒間色々できなくさせる
お強い

・生薬「国士無双の薬」
ドーピング 効果があるのかないのか実感できないけど多分ある
1枚使って残り餌

・「幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)」
あらゆる攻撃から4k前後に繋げることができる説明不要の最強カード
カードのたまりやすい優曇華と相性抜群で4積みしてるし1試合に1〜2回くらい決めたい
のはずが中の人の問題でミスりまくりの模様

・「霊撃札」
お守り

・「グリモワール
頭が良くなる(意味)

・「天狗団扇」
おそらく優曇華で最もリターンが大きいドーピングカード
早くなります!!

前のデッキはエクスをはじめスキカもそれなりにいれてたし 
スペカのもうちょいバリエーションに富んでたんだけどサッパリ勝てなかったので役に立ってないと感じたもの片っ端から抜きました
ヘタにインフレアドムーンとかするよりも 立ち回りで勝って使いやすい5コスで決めようって感じですね(適当)
将来的にはいわゆるテンプレデッキも使いこなしたいんだけど
残念ながらこっちのほうがビックリするくらい勝率がいいので暫くこのままだと思います・・・