最近の天則


今でこそ対戦ばっかりしてるけど実はExあがるまであんまり対戦してなかったんです
対戦してないのにExってのも変な話ですが 
対戦にかける時間よりもプラクティスやってる時間の方が長かったよってことですね
対戦時間の倍以上はプラクティスやっていた気がします
クラ専でAUツイッターでの対戦方法も知らなかったのでリア友やクロるぼさんくらいしか相手がいなかったってのも大きいですが(涙目)

最近なかなか勝率が上がらないので 
調子良かった頃を思い出して真面目にプラクティスモードに籠る事にしました
コンボなんて出来なくても立ち回りでどうにかするんだぜ精神でやってきましたがそろそろしんどくなってきたようです
固めのレシピを増やす・キャラ限コンボを覚える等々色々やることはありますし
以前ほど一気にランクをあげることはできなくてもまだまだ強くなれるのかなとも思います

ってことでちょっとずつ練習してます
上の画像はキャラ限コンボ!
レミリアや文に対応していて画面端まで一気に運送して4kダメージ+攻め継続・カード使用なしで文句なしの強さ!

とろうと思えばカードを適当に使って魔法陣もとれますがまあ攻め継続のほうがいいですね

結構練習してさっそく対人で試したところ見事にミスりまくりました はげそう
超強いのでまずはこいつをマスターしようと思います