N〜Exランクくらいの多キャラ

今日はじめてすいか使いました
理由は早い射撃で相手をストラックアウトしたかったから!
あとはよく対戦するリア友がすいか得意で
これは同キャラ戦でてっとり早く強くなれるんじゃないかという欲望丸出しの考えからでした
実はその前に袖女やタケノコデブなどもちょっと触ったんですが 
どうしてもあのキャラが大きい+ゆったり動く感じが好きになれず
小さくてサクサク動けるすいかに落ち着きました

さてサブを育てるといった話に関連するんですが
よくツイッターなどの天則募集でN〜Exくらいの多キャラ使います!といった募集を見ます
これって多分メインがEx〜Hardの壁をなかなか超えられなくて浮気しているうちに出来た結果だと思うんです
N〜Exの多キャラで身内とわいわいやるのも楽しそうですが
やはり1つくらいはPhを目標にしているキャラがないといかんでしょと思うのでそろそろサブをいじるのをやめます
それと個人的な考えですが メインのランクがあがればあがるほどプレイしていなくともサブも強くなる(立ち回り的な意味で)と思っているので
今まで以上にメインを鍛えるのを優先したいです


まあサブをいじるといってもクソ学生ニートの分際でゲームばっかりしているので
メインに費やしている時間もそこそこあるとは思いますが・・・