自分用天則立ち回りメモ

J6AをガードさせたあとのJ6B>J6Cをグレイズして突っ込んでくる輩は鉄輪でわからせよう

例えばJ8Aがカウンターヒットしたりして天高く敵がふっとんだとき、J6B>J6Cでも魔法陣がとれないことがある。でも霊力に余裕があるなら44or66J6BJ6Cなどをすると魔法陣まで追加ダメとりつついけるっぽい

L3Aをもうちょっとふっていいんじゃないか

DBももうちょっと振りたいけど反撃怖いね仕方ないね
でもDBガードさせてあとの射撃択も突っ込んでくる人多いからそこを鉄輪で狩れればめっちゃ美味しそう
あわせてDAも使っていきたい

起き攻めも基本葉乗りから展開していきたい
 ・相手が移動起き上がりなし
  →ばた足に繋いで固め続行
 ・相手が移動起き上がりする
  →ばた足>鉄輪で削りつつ画面端へと運送
葉乗りをうまく使えるようになればL3AやLAも使う機会が多くなる?葉乗りが少ないからL3Aとか振りたくても咄嗟に出せない
祟りやフィールドも選択肢だが逃げられることが多い
あくまで選択肢の1つ

まじで射撃をグレイズしながら突っ込んでこられてダメージ貰うパターンがやたら多かったから射撃を鉄輪でキャンセルする癖をつけても下手したらいいかもしれない

固めは鉄輪キャンセル→遠Aのルートに入った際に射撃で大抵抜けられちゃう
遠A>3A>LB>66JAはきまればおいしいが抜けられやすい
LBの後にJ8Aを挟んで狩るルートや遠A>Bなどのルートも積極的に使うべき

霊撃や切り返しが見えてないことが多すぎるから何とかしたいけどどうすればいいんこれ

赤蛙をもっとあてたい 今3枚だけどあてれるようになったら4枚入れれるようにしたい
出来ればJ8Aからあてていきたい 目標は1試合に4回あてること