自分用天則立ち回りメモ2

・ここ数日時間があったので毎日2~3時間はこの指折れよといわんばかりに赤蛙使用コンボ練習してCPU戦での確認も行なった にも関わらず対人で反応できなかった 4にたい

・端固めの際に遠A>3Aとした時に結界されることが多かった
これは恐らくだけど見てから葉乗り鉄輪で狩れる 要検証 これを狩れればでかい

・端固めの際にばた足→鉄輪の繋ぎで切り返し系をくらいまくって白目むいた 要対策だが何もしないで着地かAAAA出しきり→諏訪清水キャンセルくらいしかない 全然諏訪キャンしてないしそろそろ使っていきたい

・開幕LAがヒットしまくりで笑いがとまらない 初見殺しだけどもっとふってもいい?

・1450小町に2-1 1450文に3-0 1600兎に1-2
自分そろそろ1500名乗っていいすか