手長デッキ

最近手長使い始めました
トッププレイヤーといわれる人達が天狗団扇と一緒に入れてるのをよく見たのでとりあえずマネしてみることに
残りは好みと雰囲気でそれっぽいものをチョイス
鉄輪がなくて固めが不安なので諏訪キャン用に諏訪清水
火力うpのために赤蛙と蛇蛙

AUやフレ戦で使ってみた感想ですがなるほどこれはいい
天狗団扇と手長足長の相性が抜群です
スピード感のある立ち回りにできてターンもとりやすかったです

スペカが少ないのがちょっと心配
諏訪清水1枚を赤蛙か洩矢神にしてもいいかもしれない

手長足長を使いたいけど祟りが全く機能しない相手(=うつほ)とやる場合は祟りを抜いてスペカを増やしたりガ反・鉄輪とのハイブリッド・祟られた大地などをいれても面白いかもしれないですね