自分用天則立ち回りメモ8

対ゆゆこ

・いつも通りに対空6Aふったら全部J2Aで潰されてワロタ もう振りません

・暴れも片っ端から潰されて白目

・中距離でちょっと飛んで射撃でもうとうとするとDCに片っ端から潰される 1ラウンドに4回くらいDC貰った 学習しろ

・固め抜けは前ダッシュをちょくちょく混ぜるといい感じっぽい

・ギャスドリなり永眠なり強すぎてどうしようもないんだが〜

約束手形は地中にいればすかせる

・手長は出したいけど思いっきり高跳びしないと相手のDCやJ6A・レーザーがキツすぎた けど高跳びして出しても機能しないし使いどころが難しい

・鉄輪はいつも通り 固めで10割もっていくくらいの気合がないとしんどいかもしれない

・祟りは微妙な感じがした

・ハードで2勝8敗で泣きそうになった 本当に同ランクかよ1個下げるわ