さっき作った咲夜コンボメモ

コンボできなくてもNくらいなら勝負できてるから覚えてEx目指そう企画
ラクティスで絶賛コンボは自作なう なぜwikiをみなかった

中央
1.AAA>2B>J2B>JA>J2A
うつほ・いくに安定して入ることを確認
他キャラまだ確認してない
JA>AAAってつなげればオシャレだし起き攻めも強いけど安定しないからやめ

2.AAA>2B>C>B波動
最初のコンボが入らないキャラに対して使っていこう 端まで運送できて強いんじゃね?

端付近
AAAA>JA>J6A>JB
A連出し切りで相手壁バウンドできそうな距離ならこっち使った方がよさげ


1.中央1と同じ

2.中央2と同じ
2B>J2Bが安定しにくいキャラに使えばいいと思うけど霊力3つは好みじゃないし魔法陣も安定できない
もっといいのがあるんじゃないか

地上どこでも
AAA>スカルプ
AAA>ミーク
6A>2B>B昇竜

空中どこでも
1.(JA>)J6A>JB>J6A
2.(JA>)J8A>JB>J6A(J8A)
なんかあたったらB射うてばとりあえずつながるんじゃね
CHしても割かしいける

空中端
1.(JA>)J2A>JA>J2A>B昇竜
J2AでもJAでも端でヒットすればいけそう JA>J2Aが密着してないと無理な気がする
J2A繋がらない端密着以外ならJAの後はJ6Aがいい感じ?

J2Aで固め抜けする相手を狩ったらこのルート美味しそう

空中はともかく地上はもっといいコンボが絶対あると思うんだけどよくわからん

基礎コン安定したら固め覚えて 固めできるようになったらちょっと難し目の高火力コンとキャラ限コン覚えて 
それからまた固め覚えなおして それからドール覚えよう