学祭にいってきた

木曜日から4日間ある学祭にいってきました

前日になって一緒にまわる人探したところ、どいつもこいつもリア充アピールなのかなんなのか知りませんが予定があったらしく圧倒的ぼっち
女の子に出したメールはかえってこないし男にはそもそもメールを出さなかった

仕方なく高校の時の友達(とも・・・だち・・・?)を誘って行ってきました
焼きうどん(美味しい)とチュロス(不味い)と焼き鳥(まぁまぁ)いも餅(美味しい)とブラジルのよくわからない果実ジュース(甘すぎ)を食べて終わり

ポケモンの大会もあったけど出たら優勝してしまうし北米色+ゆめサトシ+生主とかいう狂ったステータスなので特定を恐れて出ませんでした 友達(とも・・・だち・・・?(2回目))もいたしここら辺は自重
なお、出会いワンチャンあったにも関わらず潰してしまい帰り道リアルに発狂した模様