WCSみたよ

ニコ生の放送を見ながらツイッターskype通話でこっちも盛り上がってました!

おねえさんかわいかったね!声も顔もおっぱいもドストライクでした 素晴らしい
ツイッターのタイムラインでもおねえさんはなかなかの高評価でした 大会後に出てきたお姉さんぼっとは今フォロワー2000人超えとかなんとか?

あとはジュニアの部で出てきた女の子も良かったようです
私は別に小学生に興味はありませんが ツイッターのガチ沸き変態どもは愛子様のチラりと映っていた生足が役割持てるとかprprとかhshsとか呟いて本領を発揮してました(しかし顔は役割持てない模様) 
対戦の方もウォッシュが麻痺状態なのにハイドロ当て続けるしでずいぶんと盛り上げてくれました 試合後にはウォッシュのNNあいこさまにするとかいうツイートが結構ありましたね

ツイッターだけでなくニコ生の方もずいぶん盛り上がってました 
たくさんの来場者とコメントがありましたね(ニコ生のコメントユーモアのセンスありすぎィ!)
大会後にはたくさんのダブル突発も建てられていて参加者も沢山いました

結果は中学生の部がやまちゃー君が優勝して大人の方は風流さんが優勝してましたおめでとうございます