フレデリカップ2

バイトあって出れなかったよ!4ね
残念ながら特に書くこともありませんので 私のBEAUTIFL LIFEについて綴ろうと思います


8:45 入学してからずっと落とし続けている語学の再履修に出席 当然のように昼寝する

10:30 飯を食う 授業はないのでパソコン室でツイッターしながらニコ動をBGMに昼寝する なおパソコン室は満席で空くのを待っている人すらいた模様

13:00 授業に出席 課題に出されていたレポートを全く書いていない事に唖然

16:15 飯を食う 違う学部の友人がこっちの食堂にきていたので一緒に食う 友人は女子高生と話したいから塾のバイト紹介しろとか言っていたが気持ち悪いので無視

18:30 アルバイトに行く 今日も会社のために一心不乱に働くが 半年以上振り込まれていない給料の件で噴火寸前 女子高生は今日も可愛い

22:30 帰宅 飯を食う

24:00 だらだらとチャットしながらニコニコで時を潰す 

25:00 明日試験があることを思いだし再び唖然