諏訪子のめくり1

数自体はそう多くない諏訪子のめくりを1つだけ紹介します!
難易度高め 
自分は実戦でほとんど成功したことはないけど 
Phの諏訪子観戦してたら結構決めてたからマスターすればダメージソースとして期待できるでしょう

まずは潜って接近します

裏に回って古の間欠泉!はいめくれたー!簡単ー!

魔法陣発動+画面端まで運べます

ただD→古の間欠泉をタイミングよくやるのはかなりの難易度で 自分はサッパリ安定しません 
諏訪キャンを初めて触れたとき並みの絶望感

なのでスキカに頼っちゃいましょう 
このスキル自体利用価値が高くてレベルをあげる価値は十分にありますね

・対戦相手側の対策
動きましょう はい終わり
というかこれ難易度高くてほとんど成功しません
なので意識するような事でもないと思います
むしろ気を付けるのはめくらないでそのまま殴ってくる

ケロちゃんアッパー!
これが強い 本当に強い
簡単に言えばグレイズ付き打撃みたいな認識で問題ありません 
きまれば一気に画面端+魔法陣です 
諏訪子サイドとしてはむしろこれが本命